プロフィール


 

じめまして、

個人投資家の今村と申します。

 
この度は当ブログに興味を

持っていただき

ありがとうございます。

 

私は今でこそ、

パソコン1台で

自分の好きな株取引を中心に、

 

ネット関連の仕事で会社や上司の目を

気にすることなく、

充実した時間を過ごしています。

 

ですが、

5年前までの私はまさに会社に

どっぷり」浸かったサラリーマン人生

を送っていました。

 


 
都内に本社のある総合商社で、

入社したての頃は「カッコいい」

を連想していたのですが・・・

 

ほとんど誰もいない会社に出社し、

帰りは終電という

典型的な日本のサラリーマンでした。

 

「会社とはこんなもんだ」

 

「必ず見返してやる」

 

「絶対に役員になってやる」

 

自分に言い聞かせてきました。

 

外回りの営業が中心で、

毎日汗だくになりながら

お客様に顔を覚えてもらうことを

第一に考えていました。

 

営業から事務処理、取引先の接待、

また休日も会社関係の人と

接待ゴルフです。

 


 
一応会社の勤務形態は

土日休みの週休2日でしたが、

日曜日を含め340日以上

は働いていました。

 

もちろん好きで入った会社

ですので、辞めるというのは

あり得ないことでしたが、

 

次第に疑問を感じるように

なりました。

 

また毎日上司から怒鳴られ、

罵られ、足蹴りされたり、

「これが天下の商社か」

と思えるほどでした。

 


 

そんな中、

入社2年目になると、

同期の1人が、

 

もっと別の人生を見つけたい

 

と会社を辞め、

次々に辞めていく人を見たのです。

 

最近テレビやインターネットでは

連日のように目を疑うような

大企業のニュースが

飛び込んできています。

 

不正会計による水増し

大量リコール

データ改ざん

規制検査不正

 

など

名だたる大企業の不正問題です。

 

この不正問題で、

これまでは倒産なんて

考えられない大企業でも

 

倒産する可能性が

出てきています。

 

それ以外にも

給料削減やボーナスカット。

 

大規模なリストラは

日常茶飯事です。

 


 
両親に相談すると、

「何事も辛抱しないといけない!」

の一点張りで、

 

いつまでこの会社に居れるかと

ヒヤヒヤしていました。

 

変わらないサラリーマン生活

3年目を迎え、

惰性で過ごしている毎日でした。

 

朝早くに起き、満員電車での通勤。

 

外回りの営業は相変わらずで、

接待で飲みに行ったり、

ゴルフをしたり・・・。

 

自画自賛になりますが、

私はどんなことにも

一生懸命やってきました。

 

「結局誰でもできる仕事じゃないか?」

 

そう思えてからは

会社にいること自体が苦痛になり、

耐えられない状態が続きました。

 

こんな時代だからこそ

  できる仕事はないか

 

年功序列な会社の体質に

 どっぷり浸かっている自分

 をどうにか変えたい

 

時間に追われる

   生活を変えたい

 

夢も希望もない上司の

  生き方とは違う人生はないか

 

そんな中、

メールボックスに1通の

メールが飛び込んできました。

 

インターネットを使って

稼げるネットビジネス

の存在でした。

 


 
両親や親戚、

私の兄弟も独立して

仕事をしており

「ビジネス」「独立」

 

「開業」という言葉には

敏感でしたが、

顔の見えないネットビジネスは

怪しい世界というしかありません!

 

・「1日10分で月10万円!

 パジャマでも問題なし」

 

・「初心者でも初月から5万円」

 

ネットで稼ぎたいと思っている人

にはインパクトのある広告ばかりで、

騙されてお金だけを取られる

というのが頭から離れませんでした。

 

顔の見えない恐怖

 

ウソがまかり通る恐怖

 

がありました。

 

・「怖いお兄さんが取り立てに

   来たらどうしよう

 

・「破産宣告もあり得るかも

 

・「家中に張り紙をされ、

   取り返しの付かないことに

     なってしまうんじゃないか

 

何もことが起こってないのに

不安だけが頭をよぎっていました。

 

でも友達の話や知り合いに聞くと、

ネットを使った世界は

これからも無限な可能性を

秘めていることを知りました。

 

それはYouTubeにある動画でした。

 


 

この動画のおかげで

ネットビジネスも稼ぐことができ、

怪しいビジネスではないんだ

ということです。

 

それは

 

お客様を集めて

お金をもらって

商品を売る

 

という流れで自動化が

ネットの世界では

可能だということです。

 

自動で毎月お金が入ってくる仕組み、

お金が湧いてくるような

「キャッシュマシーン」を

自分で作ることができます。

 

詐欺のような世界だと思っていた

ネットビジネスが、

 

「サラリーマンの私にもできる」

 

「稼げるんじゃないかという」

 

希望に変わった瞬間でした。

 

「善は急げ」ということで

それからはすべてを

吸収してやろうと思いました。

 

書店に並んであるネット関連の

書籍を購入し、

インターネットでも

検索して知識を深めていきました。

 

・せどり

・オークション

・輸入転売

・アフィリエイト

 

時間、お金、労力、

自分のあらゆるエネルギーを

使って実践しようとしていました。

 

要は独学ということです

 


 

でも・・・

世の中そんなに甘くはありません!

 

知識としては吸収できても

結果としてお金を稼ぐことは

できませんでした。

 

本やネットで調べて

実践しても効果がなく、

時間ばかりが

いたずらに過ぎていきます。

 

泥臭い作業ばかりです。

 

ひとつやっては調べ、

次も調べて・・・

 

それだけで一日が

終わってしまいます。

 

「ネットビジネスの95%は

  月5000円も稼げない」

 

というように私も毎月

1000円や2000円

前後でした。

 


 

「全然稼げない」

 

「面白くないな」

 

「素質がないのかな」

 

「まだまだサラリーマンとして

  過ごしたほうがいいのかも」

 

そんな時、

一人の投資家との出会いが

私の人生を

大きく変えさせてくれました。

 

「ネットでは知る人ぞ知る」

テレビやラジオにも出演した

ことがある

業界ではかなりの有名人です。

 

話し方も穏やかで、

解説は丁寧で的確!

 

なにより株取引が

天職のような人でした。

 

その状況が異次元のように感じて、

私の中では株取引は危ない、

怖い、

 

破産もありうる

というモノだったからです。

 

株取引はいわば「マネーゲーム」

にちかいところがあります。

 

銀行や証券会社、投資会社、

ヘッジファンドなどの機関投資家。

 

株式市場を大きく動かす

外国人投資家の動向が

市場を決定づける

までの力を持っています。

 


 
そんなプロ中のプロの投資家の

細かいことまでしっかり

把握して投資することで、

 

その他大勢の負ける投資家から

少数派の勝てる投資家へ移行

することが可能となります。

 

つまり、

プロ中のプロといわれる

機関投資家や外国人投資家の

動向を知らずして、

投資するべからずということです。

 

大げさな言い方かもしれませんが、

実際はそうなのです。

 

今すぐは無理でも、

いつかは少数派といわれる

勝てる投資家へなりたいと思い、

 

投資家の先生に個人的に

投資のコンサルをお願いしました。

 

先生のやっている投資手法を

真似ることによって、

少しでも近づこうと思いました。

 

最初は言っている意味

さえわかりませんでした。

 

それからは

ひたすら勉強の毎日で、

専門用語やチャートの見方。

 


 

銘柄すべてを暗記する

ぐらいまで覚える日々でした。

 

すると・・・

 

驚くことに

初月から

18万円を稼ぐことができました。

 

 
私は驚きました。

 

実際に利益が出せた

こともそうですが、

 

その手法はやっていて

まったく

苦痛を伴わなかったのです。

 

むしろやっていて楽しい!

 

本当に楽しみながら

稼ぐことができました。

 

自分の趣味がビジネスになる。

 

楽しみながら安定して

毎月10万円以上の

お金が自分の口座に振込まれる。

 

サラリーマンしながらでも

問題なく稼げるようになるから、

お金の心配することなく、

 

飲みに行ったり

彼女と

デートができるようになります。

 


 
ワクワクドキドキを

体感することができる!

 

投資の世界では

なかなか勝ち続けることは

難しいかもしれませんが、

次に繋げることができる。

 

そう思いました。

 

しかし・・・

 

私も実際に勉強したことを

活かして、

楽しみながら

取引できるようになりました。

 

このブログは

サラリーマン生活に不満があり、

なんとか今の状況を

変えたいと思っている、

 

前の私のような人に

対して書いています。

 

なぜなら私は同じように

早い段階から株取引を始め、

 

新たなライフスタイルを

手に入れたいと

思っている人と

多く交流していきたいからです。

 

私と同じような道を歩んできた

あなただからこそ、

 

私はあなたと

ビジネスパートナーに

なりたいと考えています。

 

そういう人と

関わっていたほうが私自身、

 

このまま会社でダラダラ仕事

をするよりも

充実した日々を過ごす

ことができると思います。

 

自分の持ち味を活かし、

努力しながら継続的に

勝ち続ける投資スタイル!

 


 
もしあなたが株で勝ち続けて

いきたいと思うなら是非、

私のブログを読んで見てください。

 

株取引の先生から

学んだノウハウを

出し惜しみすることなく、

 

ここに来てくれた人に

シェアしていきたいと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

Posted by kabutoushi


PAGE TOP