トレードにスーパー銭湯効果が作用している

【無料】株の短期売買で初心者でも稼ぐ方法を公開中

 

昨日今日と朝方からカラダもアタマも

快調です。

 
おととい行ったスーパー銭湯が

かなり良かったみたい。



というかギンギンです!

 



でも変な意味じゃなくて(笑



自宅に風呂があるので

銭湯に行く必要が無いのですが、

気分転換と

サウナ+水風呂に入りたかったから。

 

肩こりも完璧には治りませんが、


気分的にスッキリ。

 

そして日経平均。

 
朝方からプラスで始まり、

マイナスになることなく

2万円回復を目指す。

 



2万円に届くことはなかったですが、


あと一歩のところです。

 

肝心のトレードですが、

昨日記事で書いた新しい銘柄

寄り付き前からチェック。

 

板を見ても

めまぐるしく動き回っています。

 
寄り付きを触るつもりはないので、

まずは寄り付き後。

 

6つの銘柄をチェックしながら


いつエントリーしようかと

待ち構えていると、

 
午前10時を過ぎて

KLab(3656)が上がってきている。

 

JMACS(5817)東証2部以外は

すべて利益が取れたと思う。

 

すかさずKLab(3656)にエントリー。

 

エントリー後すぐに含み益になり、

そのまま放置。

 

その後もみ合いが続くも

前場が引ける前に

無理せず利益確定。

 

後場が始めっても上昇し続け、

「もう少し待っても良かったかな」

と後悔。

 
日足で見てもチャートの形がいいので

明日も監視します。



本日の収支 +6,000円

 

 

【無料】株の短期売買で初心者でも稼ぐ方法を公開中

 

是非ともポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


PAGE TOP