デイトレと石原裕次郎の「ブランデーグラス」

 【無料】株の短期売買で初心者でも稼ぐ方法を公開中

 

「これでおよしよ~

そんなに強くないのに~

(中略)

よせばよかった~

よせばよかったけれど~」

 

昭和の大スター

石原裕次郎の「ブランデーグラス

 

今日はこんな感じのトレードでした。

 

日経平均は寄り付きから

窓を開けて大きく上昇。

 

自分の中で今日は絶好の

デイトレ日和だと確信しました。

 
昨日の銘柄であり、

ストックしている

 
「サイバーステップ(3810)マザーズ」

 
が寄り付きから上昇したので

これに乗っかっていこうと

思いました。

 

始値が1744円。

 

寄り付きは一番警戒しなければ

イケないけないところですが、

飛びついてしまいました。

 

これが損切りの始まりです。

 

エントリー後、

 

「早く上がれ、早く上がれ」

 

と思っていると、少しは上がったものの

徐々に下がってきます。

 

日経平均が上がっていたのと

寄り付きのせいで

ちょっと熱くなっていました。

 

「ひょっとして今日は下がるパターンか」

 
と思っていると、

案の定下がってきます。

 

大きく陰線を付け出したので

「もう無理」と思い、

早くも損切り。

 

寄り付き後すぐの損切りは

異常にイタいです。

 
株数が少なかったのが

せめてもの救い!

 

今日はもう止めようかとも

思いました。

 
でも週末であり、

いい気分でトレードを終えようと

思ったのが間違い。

 

後場も

寄り付き後すぐから

前場と同じだけエントリー。

 
上がる気配もなく

同じ金額で買い戻し。

 

よせばよかった“かもしれない

後場のトレードでした。

 

【3810】サイバーステップ -9,800

本日の収支 -9,800円

 

 

【無料】株の短期売買で初心者でも稼ぐ方法を公開中

 

是非ともポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


PAGE TOP