順張りのデイトレーダーになったという感じ

【無料】株の短期売買で初心者でも稼ぐ方法を公開中

 

先週のNYダウは

大きく下がって引けています。

 

朝方、

日経平均先物、米ドルと大幅では

ないものの下がっていたので、

 

週始めも日経平均は

「下がって寄り付くなあ~」と

思っていました。

 

今日のデイトレ銘柄は

 
「ネットマーケティング

(6175)ジャスダック」

 
「ドリコム(3793)マザーズ」

 
を監視しながら他の銘柄も速攻で。

 

2つとも新興市場で、

ようやく順張りのデイトレーダー

になったという感じです。

 

メインはIPOで3月31日に上場した

ばかりのネットマーケティング(6175)。

 

チャートはいつも1分足で見ますが、

先週末の出来高も140万株以上あり

 

「下がったとしても

反発してくるだろう」と思っていました。

 

寄り付き前から板をずっと眺めていても

一向に寄り付きません。

 

先週も同じような場面がありました。

 

3分、4分、5分…。

 

その間、ドリコム(3793)は

陽線を付けて急騰しています。

 

後から思えば「こっちの方がよかった

と思いましたが、

これからエントリーしていくには

ちょっと勇気がいります。

 

始値は1200円で、

その後高値が1278円までいきました。

 

そしてようやく

ネットマーケティング(6175)が

午前9時12分に寄り付きました。

 

始値は1450円。

 

板を見ると買いが進んでいるので、

思い切ってエントリーし、

ちょっと早めに手仕舞い。

 

そこからだんだん下がっていき、

ちょうどいい感じで

利益確定ができました。

 

スイングトレードをやっていた

ときから順張りが下手でしたが、

これからはこれで頑張っていきます。

 

今日も前場だけで

トレードを終えました。

 

【6175】ネットマーケティング +14,200円

本日の収支 +14,200円

 

 

【無料】株の短期売買で初心者でも稼ぐ方法を公開中

 

是非ともポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


PAGE TOP