損切りもひとつの勲章です

【無料】株の短期売買で初心者でも稼ぐ方法を公開中

 

前場が終わりました。

 

今日の投資銘柄は大体

決まっていたので、

朝方から監視していました。

 

昨日は大幅下落していた

 

「石川製作所(6208)東証1部」

 

が第1候補です。

 

チャートで確認すると、

下がっていても

ここから上がってくるな

という場面があります。

 

なので…安心していました。

 

午前9時。

 

日経平均は105円07銭高の

18531円91円で寄り付きました。

 

でもすぐ下がってマイナス圏に。

 

肝心の石川製作所(6208)は

なかなか寄り付きません

 

3分、4分、5分…。

 

その間他の銘柄も見ていました。

 

「サイバーステップ(3810)マザーズ」

 

「イオンモール(8905)東証1部」

 

「北の達人(3564)東証1部」

 

急騰後下落しています。

 

そしてようやく

午前9時10分に寄り付きました。

 

始値は1699円。

 

大きく上昇して寄り付き、

その後下がっていきます。

 

午前9時20分頃に下げ止まった

感じがしたので、

「そろそろエントリーかな」と…。

 

とりあえず少しだけ買いました。

 

今日も上げ基調ではないので、

少しでも利益が出れば確定。

 

その後も同じようにエントリー後、

少ない利幅で数回エントリーしました。

 

損切りする場面も

ありましたが仕方ないこと。

 

前場だけで3回エントリーし、

利益確定2回、損切り1回。

 

“損切りもひとつの勲章”と

理解して前場が終わりました。

 

【6208】石川製作所 +3,100円

本日の収支 +3,100円

 

 

【無料】株の短期売買で初心者でも稼ぐ方法を公開中

 

是非ともポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


PAGE TOP