損切り専門商社とは呼ばせない!

【無料】株の短期売買で初心者でも稼ぐ方法を公開中

 

昨日、今日と日経平均は上がっています。

 

週末の金曜日なので

銘柄によって違いますが、

 

「利益確定売りになるか」

それとも

「今日も上昇するか」の判断です。

 

昨日はいつもの銘柄

「SUMCO(3436)東証1部」の

寄り付きは上がり、

その後下がるだろうと思っていました。

 

ですが、

一向に下がらずほぼ急騰状態!

 

日経平均同様、

5営業日ぶりに上昇しました。

 

空売りを仕掛けましたが、

ものの見事に損切り。

 

28,000円ぐらいの損切りになりました。

 

機関投資家や外国人投資家の何千万、

億単位を動かす人にとっては

2、3万円程度の金額は

はした金にすぎませんが、

 

少額資金でトレードしている

投資家にとっては大きな痛手です。

 

今日も朝方から緊張MAXでしたが、

「もし今日も損切りならば当分休もう」

と決めていました。

 

寄り付きは大きく上昇して寄り付き、

ここからの判断です。

 

「やめようか、エントリーしようか」

の思いが交錯しましたが、

エントリー。

 

こころから「下がってくれ」と思い、

運良く下がってくれました。

 

深追いせず利益確定。

 

昨日の痛手があるので、

まったく無理はしていません!

 

利益にはなりましたが、

昨日の損切り金額は

回収できませんでした。

 

トレードの基本、

感情的な部分を抑えていきます。

 

かなり難しいですが…。

 

後場もイケればイキます!

 

 
【3436】SUMCO +13,200円

本日の収支 +13,200円

 

 

【無料】株の短期売買で初心者でも稼ぐ方法を公開中

 

是非ともポチッとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


PAGE TOP