2016年6月24日 大引け

2016年6月25日

日経平均 14952.02 (-1286.33)
TOPIX 1204.48 (-94.23)
JASDAQ 2338.96 (-99.67)
マザーズ 890.67 (-83.07)

【東証1部】
売買高概算 36億2328万株
売買代金概算 3兆3383億円

値上り銘柄数 6
値下り銘柄数 1954
変わらず 4

 

6月24日の日経平均は前日比1286円33銭安の14952円02銭
で取引きを終えています。

まず第一に、昨日「明日のお勧め銘柄」の欄にお勧めの
銘柄を記載させていただきましたが、ほぼすべての銘柄
がすごく下がっています。

東証一部の99%が値下がり、業種別では33業種すべてが
下落し、険業、証券・商品、鉱業がが下落率上位に
なりました。

株価が外部要因によって下がったとはいえ、改めてここ
まで下がるとは思いませんでした。

大変申し訳ありませんでした。

英国がEU(欧州連合)から離脱するということで、他国の
決断がここまで影響するとは、あまりにも左右され過ぎ
です。

日経株価が1300円ちかく急落し、取引時間中に1年8ヶ月
ぶりの安値をつけています。

ニュースや評論家筋の話では、残留派が離脱派を上回ると
予想していたので楽観視していましたが、想定外の離脱派
圧倒的勝利で投機筋が一斉に売りに走りました。

1990年3月19日には1353円20円安以来の大きな下げ幅と
なっています。

これで欧米市場でも全面安が予想され、円高も進むことで
来週も売り込まれる可能性が高いです。

焦る必要はありません。

取引きは慎重にしましょう!

 

市場スケジュール
■6月24日(金)

<国内>
5月企業向けサービス価格指数(8:50)
6月15・16日開催の日銀金融政策決定会合「主な意見」

<海外>
独6月Ifo景況感指数(17:00)
米5月耐久財受注(21:30)

 
《決算発表》
・高島屋〈8233〉
・ダイユーエイト〈2662〉
・ジンズメイト〈7448〉
・パルコ〈8251〉
・瑞 光東2〈6279〉

 

よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


PAGE TOP